So-net無料ブログ作成
 

カテゴリー:芸能

白濱亜嵐 姉 ラブリ DQNネーム [芸能]

2013-02-01_211128.png

白濱亜嵐と姉・ラブリDQNネームなのでしょうか?

AKB48の峯岸みなみとのお泊り熱愛報道で話題になった
GENERATIONSのダンサー白濱亜嵐
白濱亜嵐の姉は、人気モデルのラブリだそうです。
ラブリといえば、めざましテレビのレポーターや、PONの
お天気お姉さん、そしてJJのモデルなど幅広い活躍を
していますよね。


白濱亜嵐・ラブリ・・・
これって本名なの?それとも芸名?と気になり、調べて
みたんですけど、白濱亜嵐もラブリも本名のようです。


白濱亜嵐ラブリと聞いて、最初はDQNネーム?って
思っちゃいました。
最近多いですもんね。
(ちなみに、DQNネームというのは、読みづらい名前や、
常識的に考えがたい言葉を(戸籍上の)名前にすること
いいます。
「どきゅんねーむ」って読むんですよ。)


白濱亜嵐・ラブリ姉弟は、お父さんが日本人 、お母さんが
イタリア系フィリピン人のハーフなんだそうです。
ハーフだとしたら、亜嵐もラブリもDQNネームには当て
はまらないんですかね。


ハーフと聞けば、納得できる名前です。
白濱亜嵐はイケメン、姉の白濱ラブリも美女。
羨ましい姉弟ですね。


ニュースなどでは、白濱亜嵐はエクザイルの弟分で
GENERATIONSのダンサーと紹介されているので、
ダンサーのイメージしかなかったんですけど、プロフィール
を見てみたら、ドラマにも出ていたんですね。


フジテレビ系で放送されていた人気ドラマ「GTO」に、
堂島誠也役(刺青が入ってる高校生の役)で出演していた
そうです。
私、GTO見てたのに、全然気づきませんでした。


でも、プロフィール写真よく見てみたら
「あっ!堂島クンだ!」ってわかります。


「峯岸みなみのお相手」という形で一気に知名度があがった
白濱亜嵐、そして姉のラブリですが、形はどうであれ
せっかく有名になれたんですから、今がチャンスですよね。


名前だけ聞くと「あれ?DQNネーム?」なんて誤解されちゃい
そうですけど、そうやって気になれば色々調べますもんね。
その分、色々な事を知ってもらえるチャンスです。


峯岸みなみの言動ばかりに注目が集まっていますが、
お相手の白濱亜嵐の動きもチェックしていきたいですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

峯岸みなみ 熱愛 白濱亜嵐 もしもキミが。 [芸能]

2013-02-01_004145.png

峯岸みなみ白濱亜嵐熱愛報道が出て話題となっていますが、
もしもキミが。AKBを降格されるなんて思わなかったでしょうね。

「AKBの活動が楽しくて仕方ない・・・終わるなんて考えた
だけでも泣ける・・」


以前放送されていたカップヌードルのCMでそのように話して
いた峯岸みなみの言葉は、心からそういっているように
感じました。


そんな彼女の、2013/01/31にYoutubeにてアップした、丸坊主
での謝罪は、見てるこちら側もなんだか苦しくなりました。


・・・事の発端は、1月17日、世田谷区内のダンサー宅で一泊
し、その一部始終を週刊文春にキャッチされたところから
始まります。
(自宅から出てくる峯岸の様子が画像に納められています
ね・・・)

このイケメンダンサーとは、EXILEの弟グループ
GENERATIONS」のパフォーマー・白濱亜嵐であるとの噂です。
出会いは、2011年秋に渋谷パルコ劇場で行われた朗読劇
もしもキミが。」での共演がきっかけでしょう。


AKB48のルールでもある恋愛禁止は、鉄の掟であり、例え
そこで何もなかったとしても、今回の騒動のようなことは
許されることではありません。
過去にも男性関係で辞退したメンバーもいますよね。


現在決定している処分としては、2013年2月1日付でAKB48
研究生に降格すると発表されていますが、今後の詳細に
ついては、決まり次第、発表されるらしいです。


ちなみに今回頭を丸刈りにしたことは、峯岸の判断であり、
意思であると彼女の口から語られています。
本人曰くファンのみんなやAKBのメンバーなどへの謝罪の思い
や、どうしてもAKBから離れたくないという思いからの坊主
だそうです。


ここでですが、峯岸亜嵐の両所属事務所は、お泊まりの
事実については一切コメントせず、二人の関係について、
「舞台で共演して以来の、友人の一人と聞いてます」と
だけ説明しています。


峯岸は、AKBの中でも、お笑い担当として、男っ気のな
いキャラクターですよね。
本人も、モテない・・トキメキがない・・などを口にして
いますから、ファンからしてみたら「安心感」はあったかも
しれませんね。


そこへきて、この騒動は、ファンからしてみたら裏切られ
た・・・と感じる人も少なくなさそうですね。
(私なら、テレビ上の発言だと分かっていても・・・
よろしくやってるのね・・・と落ち込みますね。)


しかしながら、ただの友人同士として泊っただけという
可能性もなきにしもあらずで・・・本当のところは二人に
しか分かりませんね。
(ん~でもやっぱり部屋はマズイですよねぇ・・・それ
も二人きりは・・・。バレたら、何もしていなくても
誤解を与えるというリスクを考えなかったのでしょう
かね?)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

峯岸みなみ お泊り 週刊文春 丸刈り 画像 [芸能]

2013-01-31_215522.png

AKB48メンバーの第一期生である峯岸みなみさんが、
やらかしちゃいいましたね!なんと、頭を丸刈りにして、
ユーチュブ上で謝罪の動画をアップしちゃったんです!
画像も早速出回っている始末です。


峯岸みなみさんがなぜ、丸刈りにしてしまったのかというと、
31日発売の週刊誌『週刊文春』で、EXILEの弟グループである
『GENERATIONS』メンバーの白濱亜嵐さんと
一泊のお泊りデートが報じられてしまったからなんです!


週刊文春もえらい記事を載せてしまったものです。しっかり、
画像が載ってましたよ。
恋愛禁止を全面に押しだしているAKB48ですから、この報道
には峯岸みなみさんも、そうとう焦ったんでしょうね。


それにしても、丸坊主って勢いありすぎたんじゃないです
かね?
これには、他のメンバーもコメントのしようがない
でしょうね。謝罪動画を見る限りでは、峯岸みなみさんは
誰にも相談せずに、丸刈りにしてしまったようですからね。


しかし、画像をみても、峯岸みなみさんの丸刈りって衝撃的
すぎて、週刊文春に載っているお泊りデートの記事よりも、
記事にしたいくらいです。


今回は、たまたま峯岸みなみさんが週刊文春の標的となって
しまい、このようなお泊りデートが公になってしまいました
が、ぶっちゃけ峯岸みなみさんだけじゃないでしょ?


他のメンバーだって隠れてこそこそしてるに決まってますよ
ね?去年も、指原莉乃さんが週刊文春に男性との交際
画像付きで報じられてHKT48に島流しにあったばかりですよね。


峯岸みなみさんは総選挙で16位とそこそこの位置に
ランキングしていたので、週刊文春としても無難なところを
付いてきたように思いますね。
この峯岸みなみさんの、週刊文春によるお泊りデート報道は
氷山の一角にすぎず、これを皮切りにAKB48の裏の顔が次々と
表に出てきそうな気配が漂っていますよね。


個人的に思うのですが、やってしまった事は仕方のないこと
だと思います。やってはいけないということは、一番本人が
分かっているはずです。でもまだ若いですからね。男性と
恋愛したり、お泊りデートしたりなんて、一般的に考えれば
あって当然ですよ。


ただ、詰めがあまい。画像が残ってしまっては言い逃れ
できません。
でも、峯岸みなみさんは頭を丸刈りにして、事実を真摯に
受け止めて反省していますからね。真面目なんだと思います。
その行動は褒めてあげたいところです。


しかし、ファンの皆さんはどーでしょうかね?厳しい意見は
当然あると思いますね。逆に、今回の週刊文春のお泊り
デートからの峯岸みなみさんの丸刈り謝罪を含めて、
より一層頑張って欲しいと思うファンの方もおられると
思います。


ネットでは、峯岸みなみさんの丸刈り画像は一生消えない
と思いますが、それを自分の戒めにして、これからも
頑張って欲しいと思いますね。


というか、他のメンバーも丸刈りにしたほうがいい人、
必ずいますよね?そろそろ、AKB48の膿をしっかり絞り出して
おいたほうがいいんじゃないですかね?秋元さん!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

だんみつ 私の奴隷になりなさい 過去 資格 [芸能]

2013-01-28_161548.png

女優の檀密(だんみつ)さんって、ものずごいエロスを感じません
か?芸能界でそっち系の代表と言えば、やっぱり杉本彩さんが
思い浮かんでいましたけど、最近では檀密(だんみつ)さんが
急浮上しているように思いますね。


昨年の11月に公開された映画『 私の奴隷になりなさい』も、
その名の通り、奴隷として買われている役で、ここには書けない
ような、きわどいなシーンが沢山あって、ユーチューブの予告編を
見ただけでも、…って感じでしたよ。


しかし、ちょっと気になるのは、檀密(だんみつ)さんは芸風から
私の奴隷になりなさい』のような際どさ満々の役柄や、他にも
キャ○嬢の役もされたことがありますけど、本当はどんな性格な
方なんでしょうかね?もちろん、見た雰囲気はセクシーな雰囲気が
漂っていますけど、見た目と中身は違いますからね。


檀密(だんみつ)さんの過去をちょっと調べてみました。
檀密(だんみつ)さんは、もともとは齋藤 支靜加
さいとう しずか)さんとという芸名で、本命のようですよ。
その後事務所を変わったてから今の檀密(だんみつ)とい芸名に
変えたそうですね。


しかし、なぜ檀密という芸名になったんでしょうか?だぶん、
それには檀密さんの過去が関係していると思うんですよね。
檀密さんは、過去に調理師免許資格をとっておられますが、
もう一つ資格があるんです。


それは、遺体の修復、防腐を行う資格です。葬儀屋で働いていた
こともあるようですね。詳しい内容はウィキペディアの制裁
されています。


そして、話は戻りますが、檀密(だんみつ)さんの檀は仏壇の意味
があって、密はお供え物って意味があるようですね。どちらも、
仏教用語から来ているみたいですね。


そいうことは、過去に葬儀屋で働いていたり、その時の資格を
とったことが、今の芸風に大きく影響しているように思いますよね。
芸名にしちゃうくらいですからね。


もともと。中学生時代からあだ名は「愛人」だったようですから、
それなりに持っているものはあったと思いますが、
でも、『私の奴隷になりなさい』のような役柄を演じるには
それなりの覚悟っていると思うんですよね。


その覚悟を決めたのが、芸名を決める時だとして、そのきっかけと
なったのが、葬儀屋で働いていた時だとしたら、その過去を探れば
ちょっとは檀密(だんみつ)さんが見えてくるかもしれませんね。


もともとも葬儀屋で働くきっかけになったのも、檀密さんの
お母さんのお友達が突然亡くなったショックからという話ですから、
檀密(だんみつ)さんの中の死生観がその時変わって、
檀密(だんみつ)さん自身の何かも芽生え、現在の妖艶で
セクシーな彼女を形成しているんでしょうね。


檀密(だんみつ)さんを見ていると興味がそそられてしまい、
一回くらい奴隷にしもらいたいなんて感情が浮かんできてしまう
今日この頃でした。笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

芹那 地声 声優 女子高生 [芸能]

2013-01-25_222533.png

元SDN48メンバーで、バラエティなどで大活躍中の芹那
(27)が、声優で、女子高生役を演じたそうです。
芹那といえば、可愛いルックス以上に、あの独特な甘えた
ような声が特徴的ですが、本当に地声なのでしょうか?


今回芹那が挑戦したのは『ガールフレンド(仮)』という
スマホ向けの学園恋愛カードゲームに登場するキャラクターの声優です。
芹那をモデルに作られたキャラクターで、キャラクターの
名前も『芹那』なんだそうです。
芹那本人役ではなく、あくまでも作られたキャラクター
なんだとか。


以前から、「声の仕事もやってみたい」と公言してた
そうなので、芹那の特徴的な声を活かせる声優の仕事に
芹那もとても張り切ってるようです。


ですが、この芹那の独特な声は本当に地声なの?という声も
多くあがってるみたいです。
芹那 地声」などのワードで検索すると、芹那の本当の
地声の動画などを見ることができます。


まだブレイク前のだいぶ若い頃の芹那の動画を見たんです
けど、明らかに、今の声と違うんですよね。
あの特徴的な高くて鼻にかかったような声ではなく、今より
低くてごくごく普通な声なんです。


こういう動画を見ると、今の芹那の声は地声ではなく、
作られた声なんだな、って思いました。
でも、地声も、声が低すぎるわけではないし、全然
可愛かったんですけどね。
芹那本人にとってはコンプレックスだったんですかね。


芸能界で長く活躍し続けたいんだったら、ああいう特徴的な
声を演じるのはどうかと思いますね。
もう27歳という年齢なので、「アイドル」とか「可愛い」
をウリにするのは限界かな、って思います。


まあ、今の声でこれだけブレイクしてしまったので、今更
地声に戻すわけにもいかないですよね。


芹那が演じる「芹那」ってちょっと気になりますよね。
声優としてどの程度の腕前があるのか、早く声を聞いて
みたいです。
でも、今の声が地声ではなく、演じてる声だとしたら、
演じることには慣れてるハズなので、声優としても
活躍できるかもしれないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。