So-net無料ブログ作成
 

過去ログページ

峯岸みなみ お泊り 週刊文春 丸刈り 画像 [芸能]

2013-01-31_215522.png

AKB48メンバーの第一期生である峯岸みなみさんが、
やらかしちゃいいましたね!なんと、頭を丸刈りにして、
ユーチュブ上で謝罪の動画をアップしちゃったんです!
画像も早速出回っている始末です。


峯岸みなみさんがなぜ、丸刈りにしてしまったのかというと、
31日発売の週刊誌『週刊文春』で、EXILEの弟グループである
『GENERATIONS』メンバーの白濱亜嵐さんと
一泊のお泊りデートが報じられてしまったからなんです!


週刊文春もえらい記事を載せてしまったものです。しっかり、
画像が載ってましたよ。
恋愛禁止を全面に押しだしているAKB48ですから、この報道
には峯岸みなみさんも、そうとう焦ったんでしょうね。


それにしても、丸坊主って勢いありすぎたんじゃないです
かね?
これには、他のメンバーもコメントのしようがない
でしょうね。謝罪動画を見る限りでは、峯岸みなみさんは
誰にも相談せずに、丸刈りにしてしまったようですからね。


しかし、画像をみても、峯岸みなみさんの丸刈りって衝撃的
すぎて、週刊文春に載っているお泊りデートの記事よりも、
記事にしたいくらいです。


今回は、たまたま峯岸みなみさんが週刊文春の標的となって
しまい、このようなお泊りデートが公になってしまいました
が、ぶっちゃけ峯岸みなみさんだけじゃないでしょ?


他のメンバーだって隠れてこそこそしてるに決まってますよ
ね?去年も、指原莉乃さんが週刊文春に男性との交際
画像付きで報じられてHKT48に島流しにあったばかりですよね。


峯岸みなみさんは総選挙で16位とそこそこの位置に
ランキングしていたので、週刊文春としても無難なところを
付いてきたように思いますね。
この峯岸みなみさんの、週刊文春によるお泊りデート報道は
氷山の一角にすぎず、これを皮切りにAKB48の裏の顔が次々と
表に出てきそうな気配が漂っていますよね。


個人的に思うのですが、やってしまった事は仕方のないこと
だと思います。やってはいけないということは、一番本人が
分かっているはずです。でもまだ若いですからね。男性と
恋愛したり、お泊りデートしたりなんて、一般的に考えれば
あって当然ですよ。


ただ、詰めがあまい。画像が残ってしまっては言い逃れ
できません。
でも、峯岸みなみさんは頭を丸刈りにして、事実を真摯に
受け止めて反省していますからね。真面目なんだと思います。
その行動は褒めてあげたいところです。


しかし、ファンの皆さんはどーでしょうかね?厳しい意見は
当然あると思いますね。逆に、今回の週刊文春のお泊り
デートからの峯岸みなみさんの丸刈り謝罪を含めて、
より一層頑張って欲しいと思うファンの方もおられると
思います。


ネットでは、峯岸みなみさんの丸刈り画像は一生消えない
と思いますが、それを自分の戒めにして、これからも
頑張って欲しいと思いますね。


というか、他のメンバーも丸刈りにしたほうがいい人、
必ずいますよね?そろそろ、AKB48の膿をしっかり絞り出して
おいたほうがいいんじゃないですかね?秋元さん!!

霜見誠 経歴 大学 [ニュース]

2013-01-31_160003.png

スイス在住資産家夫婦が殺害された事件。
殺害された霜見誠さんの通っていた大学、勤めていた証券会社など
が話題になっています。


霜見誠さんは、宮崎県出身。そして、熊本県内の大学を卒業して
いるとのこと。
年収5億円も稼いで、現在も都内に複数の土地やマンションを
所有している超セレブだったようなので、
てっきり都会の出身なのかと思っていました。


一部の報道では、熊本市内の私立大学に進学し経済学を専攻して
いたことまで分かっていました。
熊本市にある私立大学の5校のうち経済学部があるのは
熊本学園大学(旧・熊本商科大学)だけなようです。
どうやら、ここに通っていたことに間違いなさそうです。


正直、熊本学園大学ってあまり聞いたことがないですよね。
熊本大学なら国立大学としても有名ではありますが。


熊本商科大学は、現・熊本学園大学でレベル的には決して高い大学
ではありません。
偏差値は43~46といったところです。
霜見誠さんは、海外に当時から興味が向いており、
「海外旅行研究会」で活動をしていたようです。


その時から海外での仕事に関心があったのでしょうか。
大学卒業後は新日本証券(現みずほ証券)に就職。北九州支店で
最初は働いていたようです。
20数年前に妻の美重さんと職場結婚。10数年前に証券会社を退職
して独立。
現在の『japan opportunity fund(ジャパン・オポチュニティ・
ファンド)』投資ファンドのマネージャーに至ります。


日本は税金が高すぎるからということで、スイスで働いていた
ようです。
海外で実績を積んで、大成功をして、普通では考えられない程の
高収入を得ました。


偏差値もさほど高くなく、有名ではない大学出身でありながら、
これだけの収入を得たことに対してネット上で驚きの声が多く
上がっているようです。
ファンドマネージャーという仕事柄、成功の度合い次第で収入は
考えられない額になるようです。


日本国内ではそこまでは成功するのは難しい職種だそうです。
海外で働いていたからこそ可能になったのかもしれませんね。
その分リスクもそれなりにある仕事のようです。


今回はその立場が仇となって、事件に巻き込まれてしまった・・・。
犯人がすぐ捕まって良かったです。早急な解決を願います。


(追記)

この資産家夫婦の失踪事件の最新情報ですが、死体遺棄の主犯格と
みられている会社役員、渡辺剛容疑者(43)が供述を始めている
ようですね。


スイス在住の資産家で失踪した投資ファンドマネジャー、霜見誠
さん(51)と妻・美重さん(48)が架空のパーティーを
持ちかけられ連れ去られた時に使用した車は、この主犯格と
みられる男が知人男性に指示して購入させていたことが分かって
いおるようです。


夫婦の連れ去りに使われた車は、死体遺棄容疑で逮捕された会社
役員、渡辺剛容疑者(43)が知人男性に指示して購入させていた
ことが、捜査関係者への取材で分かった。警視庁築地署捜査本部は、
数カ月前から事件の準備を進めていたとみて調べる。


夫婦が乗せられたとみられるのは、外国製のワゴン車で購入は
昨年の秋ごろとみられています。車の名義は知人男性となっていて、
用意周到に計画されていように思われるわりには、遺体発見現場の
更地の中に血痕が付いた状態で発見されていたりして、不可解です。


こんなに早く発見されるとは思わずに、証拠を隠す時間もなかったの
でしょうか。

さらに、遺体を遺棄した土地も百数十万円で知人に購入させていたり、
購入日も夫婦がスイスから帰国する直前の2011年の11月10日と
いうことですから、短絡的な犯行ではなかったことが伺えます。

この事件が注目される背景が少しずつ、あきらかになってきました。

霜見誠 証券会社 みずほ証券 [ニュース]

2013-01-31_153004.png

霜見誠さんが就職した証券会社は「みずほ証券」?

連日報道されている、スイス在住の資産家夫婦が殺害され遺体が
埋められた事件。
逮捕された会社社長の男は、夫婦が一時帰国する2か月ほど前から、
遺体が埋められた土地の購入などを知人に依頼していたとみられる
ことが警視庁への取材で新たにわかりました。


自殺を図った主犯格の男は命に別状はなかったようです。意識を
取り戻し次第話を聞く方針のようです。
事前に殺害を計画していたんですね。恨みがあったのでしょうか?
資産運用をめぐったトラブルがあったとかないとか。
殺害された霜見誠さんは職業柄恨まれやすいのかもしれませんね。


霜見誠さんといえば、300億円を運用し、年収5億を稼ぎ出して
いた大金持ち!
東京都中心に複数のマンションを所有、高級車2台を乗り回して
いたようです。
趣味もクルージングだったり、地中海やモナコへの旅行など、
超セレブ生活を送っていたようですね。


亡くなる以前は、リヒテンシュタインに本社を持つ、
japan opportunity fund(ジャパン・オポチュニティ・
ファンド)』投資ファンドのマネージャーをしていたようです。


霜見誠さんは独立する前に国内の証券界社に勤めていたようです。
その証券会社がどこだったのか?気になる人も多いかと思います。


検索ワードに大和という文字から、最初は大和証券なのでは?と
いう噂がありましたが、違っていたようです。
もうメディアでは報道されていますが、どうやら以前勤めていた
証券会社は

新日本証券(現みずほ証券)だそうです!


新日本証券時代の霜見さんはその頃から頭角を表していたようで、
やり手の営業マンだったようです。
奥様も元同僚とのことですし、エリート夫婦だったんですね。


独立した会社では、霜見誠さんは『クロニクル』という会社の
大株主だったようです。
そして、大半の新株予約権を持っていたとか。
そのクロニクルの新株予約権に関わっていたのが、その主犯格の
男だという噂・・・。


その主犯格の男はもともと霜見誠さんの顧客で食品会社の役員
だったようです。
結局大損してしまったらしく、そのことを恨んでいたのではないか
と言われています。


殺されるまで恨みを持たれるひど霜見誠さんはしてしまったので
しょうね。
他にも数人事件に関与しているようですし、この殺人事件の背景は
複雑な話なようです。

(追記)

さらに、続報が出ています。

スイス在住資産家失踪事件の主犯格とみられている水産加工物販売
会社社長・渡辺剛容疑者(43)が逮捕され供述を始めている
ようです。


渡辺剛容疑者は、スイス在住資産家夫婦の遺体遺棄を指示していた
とみられている事件を主導しているとみられる人物で事件の真相を
知る人物とみられています。


遺体が遺棄されていたとして発見されていた更地も渡辺剛容疑者が
知人に土地を昨年の11月10に購入させ、その2週間後の23日ころ
には金属パネルを数名の男が重機を使って立てていたということが
わかりました。


それだけ計画的に犯行っておいて、同じ更地に夫婦を連れ去った時
に使用した車を放置するなど、意味不明な行動も取っているみたい
です。


よっぽど隠し通せる自信があったのでしょうか。
その使用車も知人男性の名義で百数十万で購入したことも
分かっているようです。

知れば知るほど謎めいてきました。

霜見美重 スイス在住 資産家 行方不明 犬 [ニュース]

2013-01-30_160559.png

スイス在住での金融会社役員で資産家の霜見誠さん(51)と、
妻の霜見美重さん(48)が殺害された事件。
この事件は、昨年の12月から、霜見さん夫婦がスイスから
日本に一時帰国をした後に、行方不明となっていました。


そして、29日に埼玉県内で夫婦とも遺体となって発見され
ました。
ご夫婦の姿が最後となったのは、12月7日。マンションから
出てくるところを防犯カメラに映されていたようですね。


容疑者の一人が逮捕されましたが、事件の手掛かりとなった
のは、美重さんのブログだったようです。


霜見美重さんは、行方不明となる前日までブログを書いて
いたそうです。
そのことがきっかけとなり、自らの遺体を警察に発見して
もらうきっかけになったんでしょうね。


霜見美重さんは、かなりの愛犬家で知られていたようです。
ブログにも二匹の愛犬の画像がアップされていたそうです。
また、常連のお店の方にの話によると、美重さんは愛犬に
いつもジュエリーを付けさせて、愛犬専用のご飯まで
注文していたほどだったそうです。

関連記事

≫≫≫霜見誠 スイス 資産家 行方不明 画像

≫≫≫霜見美重 スイス在住 行方不明 ブログ

≫≫≫霜見美重 ブログ 桑原隆明


愛犬家仲間を招待してホテルでパーティーを開いていたり、
トリマーも日本からスイスに呼び寄せていたこともある
ようです。
夫婦の間に子供がいるといった情報がないので、愛犬を
子供のように可愛がっていたのでしょうね。


夫婦共通の趣味はヨットで、数年前に入会金170万円、
年会費24万円のヨットクラブに入会されていたようです。
昨年8月には東京・江戸川の花火大会をクルーザーから
楽しんだ様子をブログに載せていたとか。


そして、スイスから帰国後の昨年11月下旬に、京都や福島に
旅行するなど余暇を満喫している様子や、
最後の更新となった失踪前日の12月6日午後11時頃には、
犬の写真などを掲載していたようです。


霜見さん夫婦は、東京の銀座にマンションや高級外車2台を
所有していたり、
六本木や赤坂に複数の土地も所有している資産家であった
ようです。


美重さんのブログにも世界各国での旅行風景が紹介されて
いたとか。
最近では、高級シャンパンに夢中というセレブな生活を
送っていたようです。
誠さんの数年前に約300億円の資産を運用し、年収は
5億円だったという情報もありますし、相当な資産が
あったのでしょうね。
その財力が知り合いだどから妬まれたのかわかりませんが、
お金が絡んでこのような事件に巻き込まれたのでしょうか。

霜見誠 スイス 資産家 行方不明 画像 [ニュース]

2013-01-30_164437.png

スイス在住で日本に一時帰国していたときに、行方不明
なった資産家の霜見誠夫婦ですが、29日に埼玉県内で遺体と
なって発見されましたね。


連日、ニュースでも取り上げらていますが、霜見誠さんの
画像をみる限りでは、とても温厚そうな顔立ちの方ですね。
そんな、霜見誠さんはスイス在住で、金融会社役員で
ありかなりの資産家なようです。


会社の名前は『Japan Opportunity Fund』で、
ファンドマネージャーをしており、スイスでは日本円にして
何百億円という単位のお金を動かしていてそうで、
霜見誠さんの年収はなんと推定5億円はあったと言われている
資産家だったようです。


この経歴だけを見ても今回の事件にはなんらかのお金の問題
が絡んでいると思いますよね。
そして、資産家の霜見誠さん夫婦の行方不明になっていた
事件で、霜見誠さん夫婦を連れ去って、殺害、死体遺棄を
したとして、犯人の一人である男が逮捕されました。


逮捕された男の名前は桑原隆明容疑者です。
桑原隆明容疑者の映像や画像が既にニュースで何度も
取り上げられていますが、見た感じ無精髭をはやしていて
容疑者の匂いがぷんぷんする男ですよね。


この桑原隆明容疑者と、霜見誠さんの関係ですが、
霜見誠さんの知人の会社役員の男が桑原隆明容疑者に何らか
の指示をだして、犯行に及んだとみられていますよね。


しかし、この知人の会社員の男ですが、沖縄県の宮古島市内
で薬を飲んで自殺未遂をはかったそうですよ。
すでに意識はなく、昏睡状態のようです。

なんで、自殺とかするんでしょうかね?
幸せなご夫婦の生活を奪っておいてヤバくなったら自殺って。


去年ニュースになっていた角田美代子元被告も採取的に
自殺したし、償う気なんかさらさら無いんでしょうね。
逃げているようにしか思えません。罪の意識に苛まれている
くらいなら、なんでこんな事件おこすねんって突っ込みたく
なりますよ。

関連記事

≫≫≫霜見美重 スイス在住 資産家 行方不明 犬

≫≫≫霜見美重 スイス在住 行方不明 ブログ

≫≫≫霜見美重 ブログ 桑原隆明

ともかく、この知人の会社員の画像等は、まだ出回っては
いないようですが、なぜ、このようにな事件を引き起こして
しまったんでしょうかね?


ニュースでは、霜見誠さんが、スイスの銀行から日本国内の
銀行に700万円を移して、500万円を既に引き出していたこと
も判明しているそうですね。


霜見誠さん夫婦は、資産家というだけあって、行方不明に
なるまでは、いつも現金はもち歩かずにクレジットカードで
買い物をしていたそうです。
となると、この500万円を引き出したということも違和感を
感じますね。


なぜ、会社員の男が、桑原隆明容疑者を使って霜見誠さん
夫婦を連れ去り殺害しなければならなかったのでしょうか?

会社員の男が、犯行に関わっていることは自殺未遂の
一見から考えても明白ですよね。となると、この会社員の男
と桑原隆明容疑者の繋がりも気になります。犯行に及んだの
は桑原隆明容疑者以外にも数名いたらしく、現在も、宮古島
に潜伏しているようでが今だ、行方不明です。


亡くなった霜見誠さん夫婦のためにも、一日も共犯者達を
捕まえて真相究明に全力を上げてほしいと願います。

でも、こんなこと言うのもなんですが、やっぱり、お金持ち
にはんるもんじゃないですね。平凡が一番です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。