So-net無料ブログ作成
検索選択
 

水沢アリー 画像 国籍 [芸能]

2013-02-06_145840.png

最近、にわかに話題になっているタレント水沢アリーちゃんて
ご存知ですか?画像がアップされてますけど、可愛らし子ですよね。


なんで、話題になっているのかっていうと、まだデビューして
たったの2週間ほどしか経っていないんです。
国籍は日本人のようですが、幼少時代はフランスで生活していた
そうで、おじいさんがドイツ人なんだそうでよ。


ということは、クォーターってことですかね?画像をみたら、
たしかに、日本人だけの血ではないなってのはわかりましたけどね。
しかし、同じようなタレントがいましたよね?そう、タレント
のローラさんです。


デビューして2週間しかたっていないから話題になったのもある
のですが、水沢アリーちゃんは『第二のローラ』と呼ばれて
いるんです!


というのも、先日夜のバラエティー番組に出演していたのですが、
声は仕草がローラちゃんそのものでそっくりなんでよね。
マネをしようと思ってキャラを作っているわけでもなくて、
もともともっている素が似ているんですよね。


だから、ネットでも画像があちらこちらにアップされていて、
絶対売れるって声が沢山寄せられていますね。
たしかに、顔がローラちゃんに似ているわけではないですが、
可愛いですよ!


しかも、学年は一つローラちゃんの方が上ですけど、生まれた年は
同じで二人とも22歳なんです!
水沢アリーさんの事務所もすごい子をスカウトしたもんですね。


両親や祖父母の国籍まではさすがに違いますけど、外人の血が
混じると、ローラちゃんや水沢アリーちゃんのような子が生まれる
なんて羨ましいですよ。


水沢アリーちゃんは家庭の経済状況が苦しく、芸能界入を決めた
らしいですけど、『オッケー』とか軽い感じのノリでデビューした
わけではないようですね。


水沢アリーちゃんは注目が集まっていきそうですね!ローラとも
共演する機会が絶対あると思いますけど、キャラがかぶってる以上、
共存していくのか、共倒れになるのか?
そのあたりも、今後気になるポイントですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。