So-net無料ブログ作成
検索選択
 

柏木由紀 文春 熱愛 Jリーガー 誰? [芸能]

2013-02-05_202913.png

またまたAKB48のメンバーがやらかしましたね。そのメンバーは
柏木由紀さんです。6日発売される週刊文春に、その記事が掲載
されているようなんです。


内容はというと、柏木由紀さんが深夜、合コンに参加したという
もの。、もしかして、合コンではなく熱愛な予感すらしますね。
お相手は 現役のJリーガーんのようですが誰?なんでしょうか?


柏木由紀さんと言えば、AKB48では主要メンバーの一人ですよね。
そんな柏木由紀さんが、先日お泊りデートで丸刈りにしてしまった
峯岸みなみさんに続き、またもや週刊文春に合コン熱愛スクープ
とは…AKB48にもがっかりですよね。


そして気になるお相手ですが誰なのか。気になりますよね?
調べたところにると、今のところ、Jリーガーでセレッソ大阪に
所属していて、ロンドン五輪にも出場した扇原貴宏選手と
杉本健勇両選手のようですね。


個人的にサッカーはあまり詳しくないので、名前を聞いても誰?
なのかピンときませんでしたが、このお二人も問題アリですね。


あれだけAKB48に波紋を広げた峯岸みなみさんの丸刈り事件が
あったにも関わらず、柏木由紀さんと熱愛とささやかれてしまう
関係になるなんて、普通に考えれば絶対手を出さないところと
思うのですが・・・


柏木由紀さんの正式なコメントはまだ出ていないようですが、
週刊文春もさすがですね。またもやAKB48の痛いところを
ひと突きですね。


そして、驚愕の事実が噂されていますね。頭を丸刈りにした、
峯岸みなみさんもその席にいたという噂です。
丸刈りにした後に、その席にいたのか、その前なのかは、
まだわかりませんが、もしあの騒動の後となればもう、
後はないでしょうね。


もしかすると、今後の活動に後が無いとわかって、Jリーガーとか
誰でもいいからを捕まえて、熱愛引退なんてことも考えての無謀な
行動をとったのかもしれませね。
とにかく、今ははっきりとした事実がわからない以上、真相は
わかりませんが、今晩あたり、柏木由紀さんも丸刈りにして動画
アップしているかもしれませんね。

AKB48に明日は来るのでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。