So-net無料ブログ作成
検索選択
 

R-1ぐらんぷり2013 決勝 優勝 桂三度? [芸能]

2013-02-04_052218.png

今年もR-1グランプリ2013がの決勝進出者の発表もありました
優勝はいったい誰になることでしょう?桂三度さんも
その中に名前はありました。


桂三度さんと言えば、芸人時代『世界のナベアツという
名前で活躍され、一時期はかなりのブームになりました
よね?


その後、ブームがさるかいなかに、落語家に転身することを
決め、桂文枝さん(当時は桂三枝)さんの弟子となりました。


世界のナベアツ時代はにも一度、R-グランプリには出場した
ことがあり、その時の優勝はなだぎ武さんで、桂三度さんは
惜しくも、3位という結果に終わってしまいました。
しかしこれがきっかけとなってブレイクしましたよね?


ほんとすごかったですよね?うちの近所の子供とかも、
数字を数えながら『さん!』って変な顔しながら言って
ましたよ。
そして、落語家に転身して初めてR-1グランプリ2013
桂三度さんがでるわけなんです。


予選はどんな戦いをしてきたのかはわかりませんが、決勝戦
に残ってきた以上、実力は確かなはずです。是非、優勝は
狙って欲しいですよね!


落語家に転身した桂三度さんは、どんな芸風に変わったのか
も注目したいところです。まさか、今までと同じ感じでは
無いですよね?


世界のナベアツとしてではなくて、落語家の桂三度として
R-1グランプリに出場するんですから、芸風の変わりようが
楽しみなんです。


今回のR-1グランプリ2013には、最近ブレイク中のキンタロー
さんやスギちゃんも決勝に選出しています。優勝はもちろん
したいでしょうね。ただ、それでは、なんかベタすぎ
ませんか?


もしかしたら、AKB48で話題性はそのモノマネをする
キンタローさん優勝するってこともあるかもしれません。
ただ、それでは、またAKB48にしてやられたような気がします。


スギちゃんも今や売れっ子芸人なんですから、めだたなく
ても問題ないですよね?あまり知られていない新人芸人さん
とかが優勝はなんかつまらないし。


そこで、個人的にはやっぱり落語家、桂三度さんに期待した
いんですけどね。皆さんはどうですか?
一部では、エンタの神様の生放送版みたいな感じで、芸も
つまらないといった声も確かにありますけど、そんな難しい
ことは言わずに、ただ笑いを求めてR-1グランプリ2013を
楽しみたいですね。こんな不景気だからこそ、笑いたい!
そんな今日このごろです。


R-1グランプリ2013の優勝は桂三度さんに期待したいです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。