So-net無料ブログ作成
 

白濱亜嵐 姉 ラブリ DQNネーム [芸能]

2013-02-01_211128.png

白濱亜嵐と姉・ラブリDQNネームなのでしょうか?

AKB48の峯岸みなみとのお泊り熱愛報道で話題になった
GENERATIONSのダンサー白濱亜嵐
白濱亜嵐の姉は、人気モデルのラブリだそうです。
ラブリといえば、めざましテレビのレポーターや、PONの
お天気お姉さん、そしてJJのモデルなど幅広い活躍を
していますよね。


白濱亜嵐・ラブリ・・・
これって本名なの?それとも芸名?と気になり、調べて
みたんですけど、白濱亜嵐もラブリも本名のようです。


白濱亜嵐ラブリと聞いて、最初はDQNネーム?って
思っちゃいました。
最近多いですもんね。
(ちなみに、DQNネームというのは、読みづらい名前や、
常識的に考えがたい言葉を(戸籍上の)名前にすること
いいます。
「どきゅんねーむ」って読むんですよ。)


白濱亜嵐・ラブリ姉弟は、お父さんが日本人 、お母さんが
イタリア系フィリピン人のハーフなんだそうです。
ハーフだとしたら、亜嵐もラブリもDQNネームには当て
はまらないんですかね。


ハーフと聞けば、納得できる名前です。
白濱亜嵐はイケメン、姉の白濱ラブリも美女。
羨ましい姉弟ですね。


ニュースなどでは、白濱亜嵐はエクザイルの弟分で
GENERATIONSのダンサーと紹介されているので、
ダンサーのイメージしかなかったんですけど、プロフィール
を見てみたら、ドラマにも出ていたんですね。


フジテレビ系で放送されていた人気ドラマ「GTO」に、
堂島誠也役(刺青が入ってる高校生の役)で出演していた
そうです。
私、GTO見てたのに、全然気づきませんでした。


でも、プロフィール写真よく見てみたら
「あっ!堂島クンだ!」ってわかります。


「峯岸みなみのお相手」という形で一気に知名度があがった
白濱亜嵐、そして姉のラブリですが、形はどうであれ
せっかく有名になれたんですから、今がチャンスですよね。


名前だけ聞くと「あれ?DQNネーム?」なんて誤解されちゃい
そうですけど、そうやって気になれば色々調べますもんね。
その分、色々な事を知ってもらえるチャンスです。


峯岸みなみの言動ばかりに注目が集まっていますが、
お相手の白濱亜嵐の動きもチェックしていきたいですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。