So-net無料ブログ作成
検索選択
 

峯岸みなみ 熱愛 白濱亜嵐 もしもキミが。 [芸能]

2013-02-01_004145.png

峯岸みなみ白濱亜嵐熱愛報道が出て話題となっていますが、
もしもキミが。AKBを降格されるなんて思わなかったでしょうね。

「AKBの活動が楽しくて仕方ない・・・終わるなんて考えた
だけでも泣ける・・」


以前放送されていたカップヌードルのCMでそのように話して
いた峯岸みなみの言葉は、心からそういっているように
感じました。


そんな彼女の、2013/01/31にYoutubeにてアップした、丸坊主
での謝罪は、見てるこちら側もなんだか苦しくなりました。


・・・事の発端は、1月17日、世田谷区内のダンサー宅で一泊
し、その一部始終を週刊文春にキャッチされたところから
始まります。
(自宅から出てくる峯岸の様子が画像に納められています
ね・・・)

このイケメンダンサーとは、EXILEの弟グループ
GENERATIONS」のパフォーマー・白濱亜嵐であるとの噂です。
出会いは、2011年秋に渋谷パルコ劇場で行われた朗読劇
もしもキミが。」での共演がきっかけでしょう。


AKB48のルールでもある恋愛禁止は、鉄の掟であり、例え
そこで何もなかったとしても、今回の騒動のようなことは
許されることではありません。
過去にも男性関係で辞退したメンバーもいますよね。


現在決定している処分としては、2013年2月1日付でAKB48
研究生に降格すると発表されていますが、今後の詳細に
ついては、決まり次第、発表されるらしいです。


ちなみに今回頭を丸刈りにしたことは、峯岸の判断であり、
意思であると彼女の口から語られています。
本人曰くファンのみんなやAKBのメンバーなどへの謝罪の思い
や、どうしてもAKBから離れたくないという思いからの坊主
だそうです。


ここでですが、峯岸亜嵐の両所属事務所は、お泊まりの
事実については一切コメントせず、二人の関係について、
「舞台で共演して以来の、友人の一人と聞いてます」と
だけ説明しています。


峯岸は、AKBの中でも、お笑い担当として、男っ気のな
キャラクターですよね。
本人も、モテない・・トキメキがない・・などを口にして
いますから、ファンからしてみたら「安心感」はあったかも
しれませんね。


そこへきて、この騒動は、ファンからしてみたら裏切られ
た・・・と感じる人も少なくなさそうですね。
(私なら、テレビ上の発言だと分かっていても・・・
よろしくやってるのね・・・と落ち込みますね。)


しかしながら、ただの友人同士として泊っただけという
可能性もなきにしもあらずで・・・本当のところは二人に
しか分かりませんね。
(ん~でもやっぱり部屋はマズイですよねぇ・・・それ
も二人きりは・・・。バレたら、何もしていなくても
誤解を与えるというリスクを考えなかったのでしょう
かね?)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。