So-net無料ブログ作成
検索選択
 

霜見美重 bijou ブログ [ニュース]

2013-01-30_142759.png

死体遺棄事件で連日話題になっているスイス在住の資産
霜見誠さん・霜見美重さん。
その霜見美重さんのものと思われるブログbijou」を見て
みました。
(ちなみに、霜見美重さんのブログタイトルにもなっているbijouとは、
宝石・小さくて優美なもの、という意味だそうです。)


このbijouというブログは、現在は、パスワード制になって
いたり、非公開になっている為、記事を見ることが
できません。
ブログのプロフィールは見ることができました。
bijouというブログは、主に2匹の愛犬について書かれて
いたようです。


霜見美重さんには、子供がいなかったので、愛犬を子供の
ように可愛がっていたのでしょうね。

失踪する直前(2日前くらいまで)ブログを更新していた
ようです。


bijouというブログにも登場している霜見美重さんの2匹
の愛犬も、現在行方不明なんだそうです。
亡くなった霜見美重さんが我が子のように可愛がっていた
犬なので、その犬まで失踪してしまったら霜見美重さんも
うかばれないですよね。


せめて、2匹の犬達は、飼い主だった霜見美重さんの分まで
幸せに生きてほしいです。


さて、日を追うごとに、徐々に事件の真相が明らかになって
きています。
30日、主犯格と思われる渡辺剛容疑者(43)が逮捕
されました。


渡辺剛容疑者は、同容疑で逮捕された職業不詳 桑原隆明
容疑者(41)と11月上旬頃から頻繁に連絡を取り合って
いたそうです。そして、11月10日、渡辺剛容疑者は、
埼玉県久喜市の土地(死体を遺棄した場所)を購入。


23日頃には、埼玉県久喜市の土地に複数男性が集まり、
中が見えなくする為に塀で囲ったり、重機で穴を掘ったり
していたそうです。
目立たなくする為に、塀を作ったんでしょうけど、そんな
不自然な事をしたら逆に
「どうぞ、見てください!注目してください!」と言い
回ってるようなものですよね?
現に、そんなことしたものだから、近所の人もかなり気に
なっていたみたいです。


渡辺容疑者は、「全部1人でやった」と供述している
そうですが、そんなすぐバレるようなウソをついたり、
ストレートすぎる行動をとったりと、計画的な犯行の割には
浅はかな面が多々あるような印象を受けました。


一日も早く、事件の真相が明らかになってほしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。